SSブログ

WCCFプレイ日記(~4/8) [WCCF]

前回EPCを残すのみのチームで任期延長含め全140試合が終了し、無事全冠で終えることが出来ました。

最後までサイドは機能させることができなかったので、最後のほうはお試しで3ボランチなどでやってみました。今回のハヤリだけあって、まずまずですね。3ボランチ。

あと、師弟関係は前回4人もついてきてくれたのに、最後こちらでカードを入れ替えたりして操作を企てようとした罰が下ったのか、2人しかついてきてくれませんでした。。。それでも、トーレスとビージャだったので、それはそれでよかったのですが・・・。あまりカード入れ替えて師弟関係を操作しようとすると良いことないかもです(涙)

次回のフォーメーションは3人のボランチをV字に並べてみようと思っています。

WCCF_0408.JPG
▲初めて4回の任期延長が発生しました。

WCCF_0408_2.JPG
▲未だ師弟関係は分からないことだらけです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。