So-net無料ブログ作成

プレミアリーグ試合結果(延期分) [プレミアリーグ]

延期されていたリーグ戦、チェルシー対マンチェスター・Uの大一番の結果です。

Chelsea 2-1 Man Utd

やはりスタンフォード・ブリッジでのチェルシーは強いです。
なかなかリズムが作れないユナイテッドは先制するものの、逆転負けを喫しています。
この結果を一番喜んでいるのはアーセナルではないでしょうか。

ユナイテッドのスタメンは珍しく、前節と同じ顔ぶれ。
GK:ファン・デル・サール
DF:オシェイ、スモーリング、ビディッチ、エブラ
MF:フレッチャー、キャリック、スコールズ、ナニ
FW:エルナンデス、ルーニー

ユナイテッドはルーニーがリーグ戦では3試合連続となるゴールで先制しますが、
後半に入り、ダビド・ルイスの綺麗なボレーシュートが決まり同点にされると、
スモーリングがジルコフを倒したとして、これがPKの判定!
厳しすぎる判定にも思えましたが、ランパードがPKをきっちり決めてチェルシーが逆転!
しかも、試合終了間際にはビディッチが退場となる後味の悪さで、ユナイテッドは今期2敗目。

ユナイテッドは首位をキープするためにも、週末のリヴァプール戦は勝ち点3が必要です。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。