SSブログ

プレミアニュース(1月11日) [プレミアリーグ]

Manchester Utd.jpg
マンチェスター・UのGKベン・アモス(20)はシーズン終了までのレンタルでオールドハムへ移籍することになりました。

マンチェスター・UのMFジェームズ・チェスター(21)はハル・シティへ移籍することになりました。
契約期間は3年半で、移籍金は30万ポンドと報じられています。

マンチェスター・Uのイタリア人FWフェデリコ・マケダ(19)はシーズン終了までのレンタルでサンプドリアへ移籍することになりました。

Manchester City.jpg
マンチェスター・Cはヴォルフスブルクのボスニア代表FWエディン・ゼコ(24)を獲得しました。
契約期間は4年半で、移籍金は2700万ポンドと報じられています。

Arsenal.jpg
アーセナルのイタリア人GKヴィト・マンノーネ(22)はシーズン終了までのレンタルでハル・シティへ移籍することになりました。

WIGAN-ATHLETIC.png
ウィガンはU-21スペイン代表経験のあるDFアドリアン・ロペス(23)を獲得しました。
同選手はデポルティボ・ラ・コルーニャを昨シーズン終了時に退団しており、ウィガンでトレーニングを積んでいました。

Fulham.jpg
フルハムはアストンヴィラのMFスティーブ・シドウェル(28)を獲得しました。
まずは6ヶ月様子を見て、最長で2014年の夏までの契約となる見込み。移籍金は明らかにされていません。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。