SSブログ

チャンピオンズリーグ 準々決勝 [CL]

いよいよ本日(4/7)と明日(4/8)CLの準々決勝が行われます。

4チーム全てが残っているプレミア勢は、アーセナルがアウェイのビジャレアル戦、マンチェスタ・Uはホームにポルトを迎えます。さらにプレミア勢対決となった、リヴァプール対チェルシーの一戦も見逃せません。

ビジャレアルピレスは古巣との対戦となります。アーセナルファン・ペルシーが足の付け根を痛め、遠征メンバーからは外れた模様。しかし、アデバイヨルが復帰しています。
マンチェスター・Uはリーグ戦から中1日の強行日程ですが、リーグ戦に出場していなかったルーニー、スコールズ、ビディッチが出場予定で、時の人マケダもベンチ入りするようです。故障中のリオ・ファーディナンド、アンデルソンはやはり間に合わないようです。

リヴァプールチェルシーは、リーグ戦をほぼベストメンバーで臨んだリヴァプールに対し、チェルシーは何人かの選手がリーグ戦をお休みしています。この辺りのコンディションの違いがどうでるか!?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。