SSブログ

WCCFプレイ日記(~4/2) [WCCF]

新Ver.になって、ようやく100試合以上を消化しました。今までと比べると明らかにペースが落ちています。なんだか今回、店舗毎のスケジュールが読み難くて、お目当てのカップ戦に出れないことがしばしば・・・。
そんなんでまったりペースでやっていますが、今回のチームも残りEPCを残すのみとなりました。それにしてもサイドエリア支配でやっているのにも関わらず中央突破からの得点ばかり・・・。やり方がマズいっぽいです。師弟関係でついて来てくれた、ギグスC・ロナウドが全然輝きません(涙)

あと、今回FW、OMF、SMFの守備は全然期待できませんねぇ。。。遠巻きで見てるだけ。。。

ちなみに、現在のメンバーは。

           ■07-08トーレス
      WFWビージャ

LEギグス(師弟)         CRA C・ロナウド(師弟)

     □デ・ヨンク  ■アルベルダ

□シルベストル          □サニョル

    ■04-05アジャラ ■02-03スタム(師弟)

      06-07WGKサール(師弟)

控え:□04-05シセ、□05-06ルイ・コスタ、□05-06シッソコ、□07-08ベレッチ、□アッガー

今回の黒トーレス、綺羅じゃなくてもすっごく活躍してくれます。ときたま宇宙開発シュートをかましてくれますが・・・。あと、4-3-2-1、4-3-1-2などのトリプルボランチを今回は良く見ますね。うちのボランチからFWへのパスがことごとく捕まってしまっています(涙)そんなときこそ、サイド攻撃!なのですが・・・。

WCCF_0402.JPG
▲このあとEPCに参戦するも、準決勝で対人にあっさりと敗退。。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。