SSブログ

PK戦を制したユナイテッドが優勝!! [カーリングカップ]

1日に行われた、カーリングカップ決勝

前回王者のトッテナムと今期4冠を狙うマンチェスター・Uとの対戦は、延長でも決着がつかず、PK戦の末、ユナイテッドが勝利を飾っています。

カーリングカップで若手を積極的に使うファーガソンは、この日もFWにウェルベック、中盤にはギブソン、DFに怪我の状態が心配されたエヴァンス、GKにはフォスターがスタメン出場。ルーニー、ベルバトフ、ファン・デル・サールはベンチ入りすらせずに完全休養となりました。
開始早々こそ攻勢のユナイテッドでしたが、徐々にトッテナムにゴールを脅かされ、かなり危ないシーンを作られてしまう状況。連携もちぐはぐさが目立ち、テベスも相手に脅威を与えるには至らず、右SBのオシェイはかなり軽いプレーでピンチを招いてしまいます(あわや退場!?のシーンも)。エヴラもこの日はレノンにいい様にやられてしまい、全体的なパフォーマンスはあまり良くありませんでした。

120分を戦い抜き、かなり疲労していた両チームですが、ここで気合充分のフォスターが活躍します。1人目のオハラのシュートを止めると、3人目のベントリーは枠を外してしまいます。ユナイテッドは、ギグス、テベス、C・ロナウド、アンデルソンが揃って決めて、まずは1冠を手にしました!

Man Utd 0-0 Tottenham
PK戦:4-1でMan Utdが勝利!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。